ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

光は強力

きょう、ちょっとした、お試しがありました。
いい機会なので、「今が一番幸せ」と光を、使ってみました。
「今が一番幸せ」は、フレーズはよく浮かんでくるようになって、マイナスな気分の時に、肯定的に、考え直すようになりました。

でも、これは、言葉だけで、パワーが伴っていないような気がします。
もちろん、これだけでも、肯定的な気分に向かう、きっかけにはなります。
効いたのは、光でした。

いつもの、雲間から漏れてくる光をイメージしたら、マイナス気分をクリアできました。
これは、すごいです。
向かってくるマイナスなエネルギーを、シャットアウトできました。

イメージしていると、雲が消えて、まぶしい光になるときもありました。
そうなると、怖いものなしです。
でも、なかなかうまくイメージできない時もあります。

ともかく使えることは、間違いありません。
心がモヤモヤしているときにも、クリアにできます。
いうことなしですが、まだまだ、スッキリとはできていません。

これから、何回も使っていると、だんだんとスッキリしてくると思います。
心強い見方ができました。
これで、何があっても、乗り越えていくようにします。
by human-space | 2015-03-07 18:55 | diary | Comments(0)