ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

異動がなかった訳が見えてきた

まだまだ、ここに残ってやる宿題が、だんだんと見えてきました。
テニスに関しては、フットワークの見直しです。
サイドステップの練習は、もういいかなと思っていましたが、新たに、クロスオーバーステップの練習が必須になりました。

これにはまた、1年くらいはかかりそうです。
ここに残って、しっかり練習せよ、ということでしょうか。
そのほかにも、少しずつ、やるべきことが見えてきました。

それで、だいぶん気分も変わってきました。
マンネリ化しそうになっていましたが、まだまだ、しっかりやるべきことはあります。
これなら、もう一年いなければ、という気になってきました。

やはり、自分のなかの気持ちより、外側に起こることのほうが合っているような気がします。
ますます、外側に起こることを、信じられるようになってきました。
といっても、まだまだ、思ってもみないことが起きます。

何で、こんなイライラすることが、起こるのだろうかと思います。
自分の心のなかの不完全さが、表面に出てくるのでしょうか。
そのうち見えてくることを信じて、毎日、やれることをやっていきます。
by human-space | 2015-03-10 23:40 | diary | Comments(0)