ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

カンがよくなっている気が

かかってきた電話や、宅急便の荷物が、自分宛だと、わかったり、来客を見越して、仕事の調整したら、そのとおりになったり、勘が冴えているような気がします。
といっても、まったく勘だけというわけでなく、ある程度、予想はできていたことなので、裏になったカードを当てる、というようなこととは違います。
まあ、気のせいくらいのものかもしれません。

だいぶん前の、個人セッションで、直感が強い方だと言われたことがありました。
7:3くらいで、直感で動いていると言われました。
その当時は、どん底と思える状況だったので、とても自分では、そうは思えませんでした。

今頃になってみると、割と、直感を使っていると思えます。
どうすべきかというときは、自分のなかの感覚を信じます。
自分のなかで、一番しっくりくる感覚のものを選びます。

だいたいこれで、間違いないです。
ですから、この頃はあまり、迷わなくなりました。
これでいいという結論が、素早く、できるようになりました。

もちろん、迷うこともありますが、今はかなり、自分が信じられています。
信じられるものがあるので、我ながら心強いです。
ありがたいことです。
by human-space | 2015-03-13 23:34 | diary | Comments(0)