ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

自分の意思で、未来を切り開いていく

このところ、年度末になって、さすがに仕事が忙しいです。
それも、新しいこともあって、けっこう労力を使います。
新たに立ち上がった仕事を、収束するためには、明確な意思を持って。最後までやりきらなければいけません。

ここ二日ばかり、そんな日が続きました。
ちょっとお袈裟ですが、自分の意思で、未来を切り開いていくという感覚でした。
その時はたいへんですが、やりきれば、充実感もあります。

普段でも、無意識でやっているでしょうが、今回、自分の意思で、未来を変えていくという感覚を味わいました。
自分の意思で、未来は変わります。
悔いのない人生を送りたいので、周りに流されることなく、自分の意思で、自分の未来を決めていきます。

いつもと違うことをするときは、ちょっと勇気がいりますが、やらなくて、後悔するのは、最悪です。
自分を奮い立たせて、行動していきます。
自分の未来は、自分で決めます。
by human-space | 2015-03-18 23:05 | diary | Comments(0)