ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

思いが、現実化しやすくなっている気がする

近頃のこともそうですが、テニスをやっていて、こういうふうに修正したと思うと、それができています。
当たり前のようなことですが、今までは、直したいと思っても、いざボールが来ると、頭が真っ白になってしまい、何もできずに終わることが多かったです。
それが、きょうは、思ったように修正できました。

ただ、テニスが上手くなってきただけなのかもしれませんが、そういうわけではないと思います。
思いが、すっと現実化しやすくなっている気がします。
こういう体験をすると、自分の意思が、現実をつくっているという気になります。

明確な意志と勇気ある行動があれば、現実を変えていけます。
大げさな言い方ですが、今まで、何も考えずにやってきただけです。
それを、意識しだしただけと言えます。

急にこんなことを思うようになたのは、自分のなかで、何か変わってきているのでしょうか。
よくわかりませんが、しばらく気にしていきます。
もっと、何かわかるかもしれません。
by human-space | 2015-03-21 19:37 | diary | Comments(0)