ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうは、バタバタ

週初めの、調子の上がらない時ではありますが、ここまで、バタバタにならなくても、というくらい調子がわるかったです。
ちょっと、情けないです。
テニスの試合ほど、切羽詰ってはいないはずですが、どうしてかなあ。

確かに、仕事は忙しいですが、飲み会が入っていたのが、あせる元だったのかもしれません。
最初は、少し遅れて行くことになりそうだと思っていたのですが、少しどころではなくなっていきました。
結局、直前に、最初、顔出しだけしておいて、早めに抜け出して、あと仕事をすればいいということに気づいて、気が楽になりました。

もっと早く気付けばよかったのですが、浮かんできただけ、ありがたいです。
困っていたので、神様が、助けてくれたのでしょうか。
飲まずに、腹ごしらえをして、職場に戻り、12時ころまで、仕事をしました。

職場に戻ってからは、落ち着いて仕事ができたので、思ったところまで処理をすることができました。
終わってみれば、何とか、一日予定通りやれました。
この時期、仕事を積み残すと、パンクしてしまいます。

日々、ギリギリです。
でも、これよりはるかに過酷な部署もあります。
ありがたいと思わなければいけません。
by human-space | 2015-03-24 02:05 | diary | Comments(0)