ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

たいへんだけど、ついてる!

今日も仕事が忙しいです。
おまけに、大問題が二つも発生しました。
バタバタ気味なのが、一気に、本当にバタバタになってしまいました。

それでも、少し冷静に考えてみれば、どちらも、ついています。
ひとつは、たいへんな作業を抱えることになりそうだったのが、別のところからの助言で、一気に解消しました。
そういうことを、言ってくれるというのが、ありがたかったです。

また、もうひとつは、それでそれなりには、たいへんだったのですが、もし、それがなかったら、その倍は、たいへんなことになっていました。
きょうでも、家に帰ってきたのが、1時を過ぎていましたが、場合によっては、徹夜になっていたかもしれません。
そう思うと、すごくラッキーです。

いまが、ふつうに、たいへんな状況です。
でも、極限ではありません。
余裕のある、たいへんなので、まだ、コントロールできています。

この時期、これくらいなら、よしとすべきかもしれません。
ともかく、きょうは、ついていると思いました。
そうでなかったらと思うと、ぞっとします。
by human-space | 2015-03-25 02:14 | diary | Comments(0)