ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日もバタバタ

今週はずっと、仕事が忙しいです。
この年度替りの時期は、しょうがないです。
きょうで、とりあえず、前半の山は越えました。

あした一日、ゆっくりして、明後日から、後半の山を迎えます。
あしたは、ずっとできていなかったテニスをやって、気分転換をします。
毎朝のウォーキングは、欠かさないようにしていたので、それなりには、動けると思います。

今週は、忙しいのに、送別会の段取りをやらなければいけなかったり、なかなか厳しかったですが、われながら、よく頑張ったと思います。
どうしてもやらなければいけないことを、やりきることができました。
明確な考えと、強い意志、行動力が試されました。

中途半端でなく、やりきれたのが、それは自信になりました。
来週から、後半の山が始まるので、また、頑張ります。
それを越えれば、少し息をつけます。

たいへんですが、やりきれたら、また、得るものはあると思います。
来週は、もう少し、落ち着いてやります。
たいへんな時ですが、一日を大事に過ごしていきます。
by human-space | 2015-03-28 02:53 | diary | Comments(0)

by human-space