ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いい気分転換ができました

きょうは、仕事が忙しなか、一日休みが取れたので、テニスをしました。
今月の課題は、振り回しで、けっこう走らされます。
今月は最後だからなのか、一番きつい振り回しでした。

一週間は、テニスしなくていいと思うくらい、きつかったです。
実際、一週間できないので、ちょうどよかったというべきでしょうか。
ともかく、仕事のことを、一切忘れて、テニスをしたので、気分を切り替えられました。

体力的にも、きつかったので、今晩は疲れて、よく寝れそうです。
ほんとに、いい気分転換ができました。
きょうは、疲れが溜まっていたので、一日休もうかと思っていましたが、思い切ってテニスに行って、よかったです。

いまは、仕事が忙しくたいへんですが、ものごとが、うまく回っている気がします。
たいへんなことが、重ならないで、うまい具合に、順番に現れてくる感じです。
ですから、オーバーフローしないで、ひとつひとつ処理が終わっていきます。

たいへんなことは続きますが、気持ちは、曇りません。
何か、外側に、助けてもらっている気がします。
これからも、うまくやれると信じて、頑張って仕事をやります。
by human-space | 2015-03-28 19:53 | diary | Comments(0)