ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

強力な雨男あらわる

きょうは、竣工式典のスタッフで、行ってきました。
式典は屋内でしたが、後のテープカットは、屋外です。
天気予報は、雨模様でしたが、見事に当たってしまいました。

きのうは、半袖でもいれるくらいの、いい天気でした。
それが、朝方から、雨になりました。
それも、けっこう激しいです。

テープカットは、予定していた、雨バージョンで、何とか乗り切りましたが、終わったら、雨が上がり、晴れてきました。
まさに、ピンポイントで、降られました。
どうも、噂では、強力な雨男がいるようです。

一時晴れ間ものぞきましたが、またすぐ雨になりました。
自称、晴れ男も、まったく通じませんでした。
上には、上がいるものです。

それはともかく、VIPも来られていましたが、VIP同士の付き合いもあるようで、なかなか大変そうでした。
VIP待遇されるようになったら、いいように思えますが、そうでもなさそうです。
そういうのを見ていると、今ままの方がいいように思えてきました。

テニスも、フォアがまともに打て出し、いまはすごくやる気になっています。
おかげで、体調もよくなっています。
おつきあいばかりで、運動もできず、メタボになっていくようなことを思うと、やはり、今の方がいいように思えます。

きょうは、ほんとに、心からそう思えました。
今が一番幸せといえます。
今のままでいいです。
by human-space | 2015-03-29 23:47 | diary | Comments(0)