ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

臨機応変の処置ができた

きょうは、今年度、最後の日で、仕事が忙しいのはもちろんですが、人の移動もあって、ゴタゴタしています。
あせらないように心がけていますが、どうしても、バタバタになってしまいます。
そんななか、ちょっとしたトラブルがあったのですが、臨機応変の処置ができました。

我ながら、よく気がついたものだと思いましたが、これも、神様が、そっと教えてくれたのではないかと思います。
ふと思いついて、時間がなかったので、サッと動きました。
それで、なんとかその場はうまくいったようです。

それで、人の役に立てたと思うと、少しは気分のいいものです。
バタバタしているなかで、我ながらよく判断できたものだと思います。
それも、さっと行動できました。

自分を褒めてあげなければ、と思います。
きょうのように、その時の状況判断と、速やかな行動が、いつもできればと思います。
普段からの、心がけから、気にしておく必要があります、
by human-space | 2015-04-01 01:04 | diary | Comments(0)