ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

日常のちょっとしたことで、いいことがある

仕事が忙しくて、昼休みも仕事をしていたら、大雨になりました。
仕事がなかったら、いつもどおり、うどんを歩いて食べに行っていて、帰りにびしょ濡れになるところでした。
時間が遅くなって、慌ててやろうとしたら、相手が休んでいることがわかって、あわてなくて済みました。

本当に日常のちょっとしたことですが、うまくなっている気がしています。
この頃、外側を信頼するようにしているのが、いいのでしょうか。
きのうのように、前に遅いトラックがいても、あまり、イライラしなくなりました。

きょうは、ゆっくり行くほうが、いい感じになる、と思うようになりました。
外側を信じて、ゆったりするということと、自分から、積極的に動いていく、の両方を、やっていきます。
毎日、試行錯誤です。
by human-space | 2015-04-03 23:40 | diary | Comments(0)