ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いいように考えられている

仕事の忙しいスパイラルから、やっと抜け出られました。
今年は、締め切りが厳しくなって、忙しさが集中しました。
やっているときは、ブーブー文句を言っていたのですが、やってみれば、早くケリがついて、よかったくらいです。

それで、久しぶりに、テニスをやろうとしたら、直前になって、大雨です。
雷もなっているくらいで、どうしようもありません。
せっかく、やる気になっていたのに、と思いますが、家を出るとき、右足の膝の裏に違和感がありました。

ひょっとして、無理してテニスをしていたら、肉離れになって、長くテニスができなるなったかもしれません。
それで、神様が雨を降らせてくれたのでしょうか。
さすがに、それはともかく、起きてきたことを、いいように考えられています。

それも割と、自然に思えるようになってきました。
以前は、かなり意識して、無理やり、いいように考えていました。
今回は、本当にそう思えています。

ですから、心から、肯定的に考えられています。
ちょっとしたことからですが、いい傾向ではあると思います。
小さなことから、コツコツとでしょうか。
by human-space | 2015-04-04 20:46 | diary | Comments(0)