ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうも、人に助けてもらった

仕事で、普段、あまり付き合いのない人に、助けてもらいました。
ちょっとしたアドバイスをいただき、大きな失敗にならずに済みました。
周りに、助けてもらっています。

ありがたいことです。
また、人に頼み忘れていて、結局、きょうは、仕事せずに済みました。
もちろん、仕事がなくなったわけでないのですが、きょうは睡眠不足なので、少しでも早く帰れたのは良かったです。

ちょっとしたことですが、周りに助けてもらっている実感はあります。
もちろん、うまくいっていないと感じることも、ままあります。
きょうもありました。

心が、期待をしてしまっているせいです。
気がつけば、それを止めるようにします。
期待をしてしまうと、いいことも、そうでないと感じることもあります。
by human-space | 2015-04-16 00:49 | diary | Comments(0)