ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ついているんだか、どうだか

きょうはテニスの日でしたが、つながりのある部署が忙しく、そのあおりで、テニスに行けそうもありませんでした。
それが直前になって、行けそうになりました。
でも、その部署から、なかなか書類が上がってこなくて、どうなることかと思いましたが、結局、少し遅刻ながら、テニスに行くことができました。

ついているんだか、どうだか、わからない感じです。
テニスに行ってみると、スマッシュ打ち方の、いいアドバイスを受けることができました。
ゴタゴタしましたが、行ってみて良かったです。

やはり、迷えば、まず行動です。
やってみないことには、何も始まりません。
もちろん、空振りをすることもあります。

空振りをしたとしても、やってみたことで、あきらめもつきます。
やらないでいると、いつまでも、もやもやした気持ちでいないといけません。
きょうは、動いて、大正解でした。
by human-space | 2015-04-16 23:48 | diary | Comments(0)