ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

学習できている

仕事のことで、だいぶん前、かなり苦労したことがありました。
それを踏まえて、対策を取っていたので、今回、問題が起きた時に、すんなりと解決することができました。
我ながら、学習できていると、感心しました。

少しは進歩しているようです。
仕事はきょうで、この年度替りの時期を、乗り切ることができました。
ちょっと、ほっとしています。

きょうは、その疲れが出ているのか、集中が続かないようになっていました。
ガス切れです。
まだまだ、頑張っている人もいるので、すんなりとは喜べませんが、とりあえずは、よかったです。

来週からは、ぼちぼちと、後整理をしながら、通常体制に戻っていきます。
毎年のことながら、堪えます。
この週末、じっくりと休んで、来週からの仕事に備えます。
by human-space | 2015-04-17 23:57 | diary | Comments(0)

by human-space