ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

まだ疲れが抜けていない

きょうは、一日ゆっくりしました。
朝遅めに起きると、家のものも出かけていて、一人で、朝食を食べました。
たまには、一人で、のんびりと味わいながら食べるのも、悪くないです。

やはり、食べるというのは、人間に生まれた特権で、これだけでも、生きている価値がると、思われるくらいです。
昼はだいたい、事務所の近くのうどん屋に行っていますが、美味しく食べられた後は、大袈裟ですが、人生、これで終わってもいいかなと、思ったこともあります。
もちろん、まだまだ、思っていることを、成し遂げていないので、そんなことはありません。

それから、家の用事を片付けて、いつもの、車にガソリンを入れ、洗車しました。
ガソリンスタンドの洗車機にかけるのですが、きれいになるので、気持ちが良く、もう癖のようになっています。
もう、洗車なしに、週末は始まりません。

後ちょっと買い物をして、録りだめていた映画を見ました。
のんびりとしているつもりですが、それでも疲れが抜けていない感じです。
また、一眠りをして、テニスに行きました。

体を動かして眠り、あした一日ゆっくりすれば、疲れが抜ける予定です。
連休まで、ひと頑張りしなければいけないので、これで乗り切れるでしょう。
ともかく、のんびりします。
by human-space | 2015-04-18 22:30 | diary | Comments(0)