ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

時期が来れば、自然とわかる

きのう、テニススクールで、バックボレーを教えてもらいました。
理にかなっていて、もちろん今すぐはできませんが、練習すれば、うまく打てそうな気がしています。
その前は、スマッシュの打ち方を習い、これで、ネット際に、自信が持てそうです。

それによって、これから、ダブルスの試合も出てみようと思いました。
たぶん、秋ぐらいからだと思いますが、やる気になっています。
シングルスの試合は、よく出ていますが、このところ、ダブルスの試合は、ぜんぜん出れていませんでした。

いずれ出たいとは思っていましたが、技術も足らないせいもあって、出る気になれないでいました。
それが、今は、自然とそう思えるようになっています。
何かする時期が来れば、自然とわかると思っていましたが、まさに、これがそうです。

いまから、ボレーの練習もしっかりして、実際に試合に出れるよう、頑張ります。
もちろん、気持ちだけでなく、実際に動かないと、この世界では、現実化しません。
考えるだけでなく、ちゃんと、手を動かしていきます。
by human-space | 2015-04-19 19:17 | diary | Comments(0)