ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

運気が上がってきている

うどんやで、運気が上がると書いていた、レンコンの天ぷらを食べたり、昼に散歩していたら、霊柩車を目撃したり、いいことがあるのではないかと、思っていました。
さすがに、これは全く根拠がありませんが、少しは気分も上がろうというものです。
そんなとき、隣の事務所に、テニスの同好会ができたので、参加しませんかという誘いがありました。

やるのが水曜日ということで、ちょうど空いている曜日です。
この前参加してみたら、ダブルス中心で、みなさん同じようなレベルで、楽しめました。
これからダブルスも力を入れようかと思っていたところで、まさに、思いが、現実化してきた感じです。

また、歓迎会の飲み会のとき、たまたま近くに座っていた人が、テニスのコーチの経験もあるような人で、話しているうち、電話番号も聞くことができました。
それで、早速、このゴールデンウイークに、テニスをやってもらうことになりました。
もう、テニス三昧できます。

今年度からちょうど、仕事の分担が変わり、時間の余裕ができてきたところでした。
ほんとに、運気が上がってきています。
調子に乗りすぎてもいけませんが、流れに乗って、どんどん行きたいと思います。

こういうときは、さからわず、流れに任せて、行き切ったほうがいいような気がします。
どこまで行けるでしょうか。
行けるところまで行ってみます。
by human-space | 2015-04-24 22:20 | diary | Comments(0)

by human-space