ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

楽しい、幽体離脱

こちらのブログ、すごいです。
楽しいことではないかもしれませんが、堅苦しくなく、自然な感じです。
読ませてもらっていると、スピリチャル的なことは、ほんとうにあるんだなあ、と思えます。

スピリチャル的なことは、当たり前にあると思えるようになります。
すごく、リアルティーを感じます。
いずれ、肉体から、アストラル体に、移行していくのは、間違いないようです。

アストラル体になったら、あまり面白いことはないように思いますが、どうも、精神の感度が上がって、肉体の時の快感より、すごくよく感じられるようです。
それで、肉体の転生輪廻から抜けてしまったら、普通は、もうもどらないのでしょう。

でも、それは、その時なれば、いくらでも感じられるでしょうから、今から、何とかしようと頑張る必要はないと思います。
もちろん、体験できれば、それに越したことはないと思いますが、今は、せっかくこの肉体を持って、生まれてきているのですから、肉体を使って楽しんでいきたいと思います。
ご飯を食べるのも、そうですし、テニスもそうです。

この前の、ベンジャミン・クレームさんの講演を聞いると、ひょっとしたら、地球レベルで、大転換が起きるのかもしれません。
そしたら、一気に、アストラル体に、移行していくのでしょうか。
そうしたら、もう肉体の楽しみは、できなくなってしまいます。

もちろん、すぐには、そんなことはないとしても、今を楽しんでいく姿勢は必要です。
まだまだ、楽しんでおくことはあります。
ともかく、毎日、悔いのないよう、過ごしていきます。
by human-space | 2015-04-30 22:40 | diary | Comments(0)