ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いきなり、ついてる!

ゴールデンウィーク明け、まだ調子の上がらない時に、仕事で、うっかりミスをしそうになりました。
もしミスっていたら、ちょっと面倒なことになるところでした。
それが、ミスの出る直前に、そのことに気づき、事なきを得ました。

ほんとに、よかったです。
それにしても、よく気がついたものです。
まだ、頭がよく働いていな時だったので、そのままやってしまうことも、十分考えられました。

連休中、しっかり気分転換ができ、頭の中が整理されてたからでしょうか。
ともかく、ありがたかったです。
きょうは、連休前に、手配していたことが、できていて、その他の仕事も、テキパキと片付きました。

連休明けにしては、十分はかどりました。
初日は、調子の出ないまま終わることもあったりしますが、きょうは、上出来です。
全体的に、今年度は、運気が上がっているようです。

あまり調子に乗りすぎないようにはしないといけませんが、いけるときに、ドンドンやっていきたいと思います。
何事も、前向きにやってみます。
さて、どこまでやれるでしょうか。
by human-space | 2015-05-07 21:25 | diary | Comments(0)

by human-space