ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

こんないい天気の日に、悪いことなど起こりようがない

きょうは、となりの事務所の、テニス同好会に行ってきました。
今回は、同じ事務所の、新人を連れて行きました。
前回は楽しめたのですが、今回は、自分のことより、新人がどれくらいやるのかが気になりました。

本人に、あまり詳しいことを聞きもせず、勝手に大丈夫そうだと思って、紹介しました。
紹介するとなると、そのひとが、周りに迷惑をかけてしったら、申し訳ありません。
でも、きょう試合をやってみたら、ぜんぜん大丈夫でした。

とくに、サーブは安定していて、この中で、一番くらいです。
自分のカンの正しかったのが、確認できました。
また、こんないい天気の日に、悪いことなど起こりようがないと思っていたことも、大丈夫でした。

あしたも、きょうと同じく、いい天気です。
あしたも、新しいラケットが来ることになっていて、ほんとに楽しみです。
テニス三昧の、ありがたい日が続きます。
by human-space | 2015-05-13 23:33 | diary | Comments(0)