ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

手を動かす

あまりやりたいとは思わない仕事があります。
新しい仕事で、とっつきが悪く、手間もかかる仕事です。
当たり前ですが締め切りがあるので、やらないわけにはいきません。

また、新しい仕事は、まだ全体のイメージができなく、何をやっていいやら、という感じになります。
そんな時は、ともかく、手を動かしていきます。
手を動かしていると、仕事も進んできて、全体像もだんだんと見えてきます。

仕事に限らず、この物理世界は、行動しなければ、何も起こりません。
思っただけでは、何もなりません。
アストラル体になると、その世界は、思っただけで、すぐ現実化できるようです。

でも、この物質世界でいるうちは、ともかく、行動していくことです。
行動すれば、何かが生まれ、それによって、世界が開けていきます。
もちろん、まずは、その思い、イメージが先ですが、それから、行動が必要です。

手を動かして、ナンボです。
面倒と思うことが、多々ありますが、まずは、行動してみるということです。
行動することで、次のステージが現れてきます。

ゲームみたいなものでしょうか。
そのステージをクリアしたら、次のステージに上がれます。
どうなるはわからないステージをクリアしていくのが、人生を楽しむということでしょうか。
by human-space | 2015-05-20 23:14 | diary | Comments(0)