ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

心の小さな声に、耳を傾ける

きょう、仕事で、トラブルがありました。
結局、大事には至らなくて、ラッキーでした。
こんなことが、時々あって、ついていると思えますが、反省しなくてはと思います。

今回は、前から、心のささやきがあって、そのとき、確認しておけば、こんなことにはなりませんでした。
いつも、落ち着きがなく、バタバタしている感じで、こういう、精妙な想念に、気は付いているのに、行動に移す余裕がありませんでした。
これからの課題です。

実は、前にも、同じようなことがありました。
いいかげん、もう何とかしなくてはと思います。
つねに、心を落ち着けるようにして、こういう精妙な想念にも、耳を傾け、それなりの対処をしていくようにします。

今後それができるようになり、もっと大事なことで、使えたなら、今回の件は、プラスになったということになります。
そう思って、今回の件、肯定的に考えるようにします。
そして、実際、ささやかな想念を、聞き逃さないようにします。
by human-space | 2015-05-22 20:34 | diary | Comments(0)