ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

マイナスな気持ちにならずに済んでいる

きょうは、テニスのシングルスの試合でした。
結果は、1不戦勝、3敗です。
相変わらず、なかなか勝てません。

それでも、内容的には、やろうとして、できたこともあり、また、できなかかったこともありと、まずまずでしょうか。
自分としては、少しはやれてきていると思います。
そして、不戦勝といっても、勝ちは勝ちで、次の試合に進めました。

おかげで、マイナスな気持ちにならずに済んでいます。
これも、毎日「今が一番幸せ」と思い込んでいるので、それが、外側に現れてきたのでしょうか。
確かに、全然勝てていないのに、気持ちは落ち込んでいません。

まあ、反省が足りないとも言えますが、試合の合間、知り合いと、談笑したり、天気も良かったので、待っている間も、気持ちよくいれました。
ともかく、良い1日でした。
ありがたいことです。
by human-space | 2015-05-25 01:11 | diary | Comments(0)