ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ブレイクスルーの予感

きのうは、久しぶりの、リアル飲み会でした。
たまには、ビールもいいものです。
でも、毎日は、やばいと思います。

脳を麻痺さすので、働きが鈍ります。
脳は、魂と、物理世界を仲介するもので、とても大事です。
脳が、この物理世界を作り上げています。

それがうまく働かなくなったら、たいへんです。
家に、酒類がないので、飲み過ぎる心配はありませんが、気をつけます。
ところで、テニスのことですが、試合に勝てなくて、今どん底状態です。

でも、いずれブレイクスルーのでなはないかという、予感があります。
いまは、地道に、すべてのショットの修正をしています。
なかなか、うまくできなくて、やきもきしていますが、そろそろ、うまくいきだすのではないかと思っています。

地道に努力していると、ある日突然、ガツンと、レベルアップする時がきます。
このまま頑張っていけば、それがやれそうな気がしています。
そのつもりで、地道に頑張ります。

ブレイクスルーしてほしいことは、テニスだけでなく、他にもいろいろあります。
テニス以外は、まだその予感はありません。
他のものも、そうなるよう、地道に努力していきます。
by human-space | 2015-05-29 01:07 | diary | Comments(0)

by human-space