ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いい流れになっている

きょうの夕食は、中華の持ち帰りを頼みました。
電話して、車で取りに行ったのですが、行く信号、行く信号が、青になっていきました。
帰りに出る時は、対抗の信号が赤で、すんなりと出ることができました。

そして、また、行く信号、行く信号が、青になっていきました。
それで、全くスムーズに、家に帰りつくことができました。
家に近くなって、あまりにうまくいきすぎているので、何かあるのではないかと、逆に、注意深くなりましたが、無事家について、温かいものを食べることができました。

さすがに、これほどすんなりと行くことは、めったにありません。
また、きのうは、念願の、AppleWatchを注文することができました。
すぐには買ってもらえる状況ではなかったのですが、臨時収入が入ることになって、買えることになりました。

ほんとに、思いもよらない、けっこうな臨時収入がありました。
AppleWatchへの思いが、臨時収入という形で、現れてきたのでしょうか。
もちろん、ほんとうのことは、わかりませんが、自分としては、そうではないかと思っています。

この前からの、上げ潮状況の、流れでしょうか。
思っていることが、実現しやすくなっている気がします。
あまり調子に乗ってはいけませんが、どんどんやっていきたいと思います。

もちろん、それなりの統一性を持ってやっていきます。
どこまでやれるのでしょうか。
せっかく、こういう状況なので、マイナスな気持ちにならないよう、いい方向に進んできます。
by human-space | 2015-05-31 20:13 | diary | Comments(0)

by human-space