ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

マイナスな想念に、強く意識がいかないようにする

きょう、新しいパソコンの認証カードの、確認をしている時でした。
単純作業の繰り返して、問題はないようなのですが、一応確認しておかなければいけませんでした。
何枚か続けてやってうち、ちょっとした拍子で、マイナスな想念が起きてきました。

きょうは、あまりなかったのですが、そのとき耳にした言葉に対して、マイナスな気持ちが起きてきました。
そしたら、認証カードに、エラーが出てしましいました。
再度やり直したら、問題がなく、たまたま、その時だけ、なぜかエラーが出てしまいました。
ちょっとしたら、その時の、マイナスな想念が、影響したのでしょうか。

もちろん、偶然かもしれませんが、それからまた、何枚か確認しましたが、全く問題は起こりませんでした。
その時の因果関係はともかく、マイナスな想念は良くないんだ、と認識させられました。
マイナスな想念は起きても、それに強く意識がいかないようにしています。

そうすれば、そのマイナスな想念のエネルギーを、引きずらずに済みます。
そのときは、心に強く出てしまいました。
毎日、少しずつでも、マイナスな想念を減らすようにします。

自然に起きてくるので、全くなくするということは難しいですが、起きてきた時には、それに意識がいきすぎなようにして、そのエネルギーを、強めることのないようにします。
もし起きても、さっと静まるようになればと思います。
きょうは、マイナスな想念が、頭の中にある時は、現実にも影響が出ることを、ちょっと意識しました。
by human-space | 2015-06-01 21:24 | diary | Comments(0)

by human-space