ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

欲しいものが手に入っている

きょう、念願の、AppleWatchが届きました。
去年の発表から、心待ちにしていたもので、やっと、手に入ったという感じです。
このために、資金の方も準備をしていましたが、今年の冬に、そのお金で、新しいスキーの板を買ってしまいました。

我慢できなかったというのもありますが、何かを手にれるために、何かを我慢しなければいけない、というのは、違うのではないかと思います。
もちろん現実は、そうもいかないときもありますが、基本的な考えとして、必要になった時が、必要な時だと思います。
それで、その時の思いが、完結します。

AppleWatchの発売は、4月だったので、いま必要なのは、スキーの板なので、まずそれを手に入れるようにしました。
それで、4月になって、AppleWatchが必要なら、何とかなるだろうと思いました。
結局、AppleWatchが手に入ったのは、6月になってしまいましたが、この前、思わぬ臨時収入があって、買うことができました。

必要なときに、欲しいものが、手に入っています。
この頃は、運気が上がっていて、思っていることが、現実化しやすくなっている気がします、
ですから特に、我慢はしないようにしています。

といっても、もちろん、際限なく欲するのではなく、統一性は持っているつもりです。
理屈はともかく、AppleWatch、手に入って、嬉しいです。
設定も終わり、早速、明日から、いろいろ試してみます。
by human-space | 2015-06-03 22:18 | diary | Comments(0)

by human-space