ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一日、いろいろ

まずは、朝の通勤のときに、速度違反の取締をしていましたが、前の車が、ゆっくり走っていて、捕まらずに済みました。
現場は、カーブが抜けた後の、直線道路なので、前に車がいなければ、万事休すでした。
朝から、ついている、と思いました。

きょうは、初めてAppleWatchを、つけました。
まず、いままでと、違和感がほとんどないのが、よかったです。
特に、これといったこともできなかったのですが、お披露目をし、無事、デビューを果たしました。

トラブルもなく、満足しています。
買う前の期待の大きさほどのことは、今日はありませんでしたが、これから、徐々に発揮してくれるものと思います。
けっこういい買い物でしでしたが、買って、悔いなしです。

あと、仕事もそこそこやれて、ここまでは、よかったのですが、夜のテニスが、さっぱりでした。
いままで、何をやっていたのだろうと思います。
やっているときは、最低の気分で、テニスしていました。

それでも、帰ってから考えてみると、やれたことも、それなりにはありました。
思い切って、打てたこともありました。
いつもの、言い訳と区別がつかないですが、帰ってみると、気分は、マイナスにはならずに済みました。

おかげで、一日、よかったような気になってきました。
まあ、これでいいのでしょう。
テニスのことも、考えすぎないようにして、気持ちよく一日を終えることにします。
by human-space | 2015-06-04 23:04 | diary | Comments(0)

by human-space