ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いまが一番幸せ

きょうは、それを、強く意識しました。
毎朝、100回くらいは言ってますが、一日、気が付いたら、意識するようにしました。
そうしないと、きょうは、マイナス想念が起きてきて、マイナスに引っ張られそうでした。

意識していたら、何とか、プラスマイナス、「ゼロ」くらいにはなっています。
さすがに、毎日言っているので、「いまが一番幸せ」は、すぐ浮かんできます。
それに、少し思いを込めました。

ともかく、起こってくることは、いま一番幸せなことのはずです。
それは、思ったようなことではないかもしれませんが、起きてくることは、一番幸せなことですから、もちろん、心配などする必要はありません。
そんな感じで思うことで、感情をセーブすることができました。

日々、ちょっとしたことの、積み重ねです。
地道こそが、最短の道です。
先を見ないように、目の前のことだけを考えるようにします。
by human-space | 2015-06-08 20:13 | diary | Comments(0)

by human-space