ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

雨の日もわるくない

雨の日でも、傘をさして、散歩に行っています。
1時間運転するので、おしりの血行をよくする程度くらいしか、できていませんでした。
それが、いつも通っている、道路下のボックスで、テニスの素振りができることに気づきました。

雨も当たらないので、じっくり素振りすることができました。
雨の日は、ほとんどたいしたことができていなかったのですが、これなら、雨の日もわるくありません。
どんなときも、やりようで、何とでもなるものですね。

どんな環境でも、自分でちゃんと考えれば、やりようはあるものです。
それを、すぐ、周りのせいにして、やっていませんでした。
これからは、そんなことはしないようにします。

昼は、うどん屋で、運気が上がる、レンコンを食べました。
どういうわけかわかりませんが、メニューに、そう書いてあります。
さすがに、それで、これといったことはありませんでしたが、気持ちは、少しでも、前に向きました。

ちょっとでも、いいように考えることにします。
そういったものに、意識を向けるようにします。
つねに、そういう意識でいるようにします。
by human-space | 2015-06-11 21:14 | diary | Comments(0)

by human-space