ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

タイミングがあっている

きょうは、一日、仕事が忙しい日でした。
自分なりに、テキパキとやっているつもりでしたが、一つの仕事が終わると、また、次の仕事が入ると、タイミングよかったです。
仕事が重なり合うと、大変になりますが、これなら、ほんとに、やりやすかったです。

こうも、うまくタイミングが合っているのは、何か、特別な力が、入っているのではないかと、思いました。
また、ちょっとしたことで、いいことがあったり、仕事を忘れて、帰ろうとしていても、誰かが、声をかけてくれたりと、ついてる、と思うこともありました。
いずれも、ちょっとしたことではありますが、おかげで、一日、気分よくおれました。

特別なすごいことはありませんが、いい一日だったと思います。
特別な出来事よりも、ほんとは、こういう日が、ありがたのではないかと思います。
毎日、こうだったいいですね。
by human-space | 2015-06-12 21:32 | diary | Comments(0)

by human-space