ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

3食、美味しくいただけた

きょうは、家の用事で、休みにしては、早めに起きました。
いつもは、昼前に起きて、一日、2食しか食べませんが、きょうは、珍しく、3食ちゃんと食べました。
前の残りのカレーや、サンドイッチなど、特別なものはありませんが、美味しくいただけました。

きょうは、それが、一番よかったです。
あとは、家の用事をしたり、昼寝をしたりと、ダラダラの一日でしたが、考えようによっては、休みにのんびりできるだけ、ありがたいことだとも言えます。
おかげで、明日からの仕事に向けて、よく休めました。

ということで、何もない一日でしたが、これが普通です。
この前の、テニスと一緒で、うまくいかなくて、当たり前ということです。
進歩しないのが、当たり前です。

今日は何もできませんでしたが、下を向くこともなく、来週からまた、頑張ろうと思います。
やるべきことがないのは、やらなくていいということでしょう。
その分、やるときは、やります。
by human-space | 2015-06-14 19:21 | diary | Comments(0)