ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

好きなことなら、がんばれる

有名な実業家の、名言集にあった言葉ですが、そう思います。
とくに、事業をするとなると、たいへんなことが、いっぱいあるはずです。
そんなとき、自分がやりたいと思っていることなら、踏ん張れます。

そんな事業のようなことはありませんが、テニスも、好きだから、頑張ってやれています。
体もきついし、精神的にも、追い詰められることもあります。
それでも、やめないでいるのは、自分からやりたいと思っているからです。

他にも、いろいろなことがありますが、好きなことをやるのが一番です。
それが、宇宙の流れにも、乗っていることだと思います。
そしたら、周りからのサポートも得ることができるでしょう。

もちろん、好きなことばかりやれないこともありますが、人生の原則はこれです。
それをやるために、ここに生まれてきたということです。
それを、やらないで、人生、何をやるというのでしょう。
by human-space | 2015-06-17 00:20 | diary | Comments(0)

by human-space