ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

思いがけぬ、いいことがあった

きょうは、久し振りに、午後から会議でした。
誰でもそうでしょうが、会議はあまり乗り気にはなれません。
それでも、できるだけは、有意義に過ごそうと思っていました。

それで、何とか、無難に会議が終わり、今回は飲み会がないので、帰ろうと、エレベーターに乗ったら、知り合いにばったり会いました。
彼は、しばらく体調が悪く、どうしているかわかっていませんでした。
それがもう、だいぶん良くなっています。

この感じなら、順調にいけば、完治できそうな感じでした。
ともかく、よかったです。
きょう、出会わなければ、ずっと、どうなったか、わかりませんでした。

彼のことを、ずっと心配していたわけではありませんが、いいことは間違いありません。
あまり気乗りしない会議でしたが、有意義に過ごそうという気持ちが、彼とも再会に結びついたのでしょうか。
もちろん偶然かもしれませんが、これからも、まず、気持ちを大事に持っていきます。
by human-space | 2015-06-17 19:47 | diary | Comments(0)

by human-space