ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

危機一髪

今日も危ないところを何とか切り抜けることができました。
しばらくやっていなかったシステムでの業務で、やり方がいつの間にか変わっていました。
その時間にやらなければならないものなので、かなりあせりました。

まあ無事やれてよかったです。
ありがとうございます。
感謝しなくては。

後は何とか。
少し先が見えてきました。
こんなたいへんなときでも、外側のものに気持ちを持っていかれて、バタバタになってしまわないようにします。
by human-space | 2005-04-08 01:21 | diary | Comments(0)

by human-space