ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事で感情が高ぶった

普段、精神的に安定しているという程のことはないのですが、きょうは、仕事で、感情が高ぶりました。
仕事で、感情が、ここまで動くというのは、久し振りです。
しばらく、元に戻りませんでした。

一時的には、時には、しょうがないと思いますが、もっと早く、平静に戻せたらと思います。
仕事のほうは、もともと、そんなにたいしたことにはならないことだったので、大丈夫だったのですが、おかげで、いつもの昼のうどんが、美味しくいただけませんでした。
もったいない。

あとは、テニスの素振りをしていて、いいアイデアが閃きました。
これで、フォアが、よくなりそうです。
そう思うと、きょう一日、とんとんですか。

とんとんなら、よしです。
つい先ほど、錦織選手が、激戦の上、勝ったので、プラスですか。
あんなに頑張っているのですから、こちらも、やらなくては。
by human-space | 2015-06-20 00:38 | diary | Comments(0)

by human-space