ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

体がしゃんとしてきた

朝と昼のウォーキングやテニスなどで、内層筋が付いてきたのでしょうか、体が、しゃんとしている気がします。
ウォーキングも、AppleWatchで測ってみると、きょうは、10キロ以上歩いていました。
普段でも、雨さえ降らなければ、8キロは歩いています。

体がしゃんとしていると、気持ちも、しゃんとしてきます。
精神と肉体が、相互作用しているのは、間違いありません。
精神はもちろんですが、肉体も大事です。

精神を安定させようとすると、肉体も、ちゃんとしていないと、うまくいきません。
いまは、いい関係になっています。
テニスは実際に打つだけでなく、日頃やっている、素振りも、内層筋を鍛えるのに、役に立っているようです。

やはり、地道な行いが、大切です。
この物理世界では、すぐには現実化しません。
アストラル体になれば、思っていることが、すぐ現実化するのでしょうが、いまは、そうもいきません。

ともかく、今までやってきたことが、やっと、身を結んできています。
いろいろなことをやれる、運気が高まっています。
これからは、やるときには、やります。
by human-space | 2015-06-22 21:24 | diary | Comments(0)

by human-space