ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

どんなときも、「今が一番幸せ」と思うようにする

毎日、生活をしていると、困ったものだと思うときがあります。
そんなときも、何か理由をつけて、「今が一番幸せ」と思うようにしています。
それで、どんなときも、肯定的なことと、思えるようにしています。

そうしていると、実際、否定的なことは起きてきていません。
何度か、たいへんだと思うことがありましたが、たいへんなことにはなりませんでした。
けっこう、役に立っているのではないかと思います。

まずは、精神的に、肯定的でいれているのが、いいです。
それが、物質世界に、反映しているのだと思います。
まずは、自分の心からです。

それに、毎日、「今が一番幸せ」と100回くらいは言っているので、自然に心の中に、その言葉が浮かんできます。
それで、よりやり易くなっています。
ともかく、これを毎日続けていると、ほんとうに心から思えるようになってくるでしょう。
by human-space | 2015-07-03 00:00 | diary | Comments(0)