ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

お試しを一つクリアした?

きょう、いつもの、お試しがありました。
いつもなら、イライラするところですが、きょうは、割と平静でいれました。
このお試しを、クリアできたのでしょうか。

そうなら、これは、すごいことです。
このお試しは、今まで何十年もあったもので、その度、たいへんな思いをしてきました。
それがなくなるというのなら、人生の勝利者といえるくらいのものです。

そのお試しの時は、それほどには思っていませんでしたが、しばらくして、こんなことを思いました。
だいぶん、精神的にも、成長できているようです。
もちろん、神意識といったレベルとは、全く次元の違う話ですが、これはこれで、今の生の、カルマを消化できたような気がします。

この生では、こんなものでいいような気がしています。
前にも言いましたように、先は遠すぎます。
ぼちぼち、行かなくては。
by human-space | 2015-07-05 19:21 | diary | Comments(0)