ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

困った時は、周りが助けてくれる

きょうは、そんなことがありました。
前から気にしていたのですが、何とかなると、何も策を施していませんでした。
そしたら、周りが動いてくれて、いい方法で解決することができました。

神様が、見かねて、助けてくれたのでしょうか。
これは、最初に、ことが起きたとき、マイナスなことが起きたのかと思いましたが、ちょっと考えてみれば、いい方法を、周りが勝手に、手助けしてくれました。
ありがたいことです。

周りが味方してくれているというのは、心強いです。
この世界では、自分の力だけでは、どうにもならないことがあります。
自分が、いくらがんばっても、宇宙全体が、うまくいっていないと、どうしようもない時があります。

全体的に、うまくいっていると感じる時は、何事もスムーズに進みます。
何も頑張らなくても、流れるように、進んでいきます。
いつもこうだと、いいですね。
by human-space | 2015-07-06 20:44 | diary | Comments(0)