ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いずれ自分の思った道に進んでいく

いまの仕事は、自分の思っているような仕事ではありませんが、普通に生活できる給与がもらえ、仕事も、やりようによっては、充実していると感じることもあります。
ですから、今になれば、この仕事ができて、感謝もしています。
それでも、今日なようなことがあると、我慢ならないことがあります。

それも、仕事ですから、それを押し通すことなく、無難には、やっています。
でも、心の底では、納得いっていません。
こんなことがあると、やはり、いずれ自分の思った道に進んでいこうと思います。

こんな、マイナスと思えることも、これが、次の道に進むことの、原動力になると思えれれば、プラスに考えることができます。
今日のようなことは、そんなにあるわけではないので、今のままでも、いいのかなと思ってしまいます。
でも、それでは、おもしろくないです。

このへんで、妥協したのでは、モヤモヤが残ります。
これでは、今の生を、やりきったとは言えません。
急に、バタバタしたことではありませんが、人生、いずれはやりきります。
by human-space | 2015-07-10 22:23 | diary | Comments(0)