ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

久しぶりの、楽しいテニス

テニスも、週3回は、予定しているのですが、雨やらで、なかなか、そのとおりできていません。
きょうは、木曜日の振替に行ってきました。
気心の知れた、いつものメンバーなので、気楽にやれます。

調子も良かったので、余裕を持ってやれました。
人が失敗しても、みんなで笑って、やっていました。
いつもこんな感じで、やれるといいですね。

きょうは、この前より、ちょっと涼しくなって、やりやすかったのですが、それでも、べったり汗をかきました。
そういえば、この時期の、腕の毛穴から、汗が噴き出てくるような、大汗をかく快感を、思い出しました。
あと、風呂に入って、さっぱりすれば、最高です。

きょうは、肉体を動かす快感を、味わいました。
生きている限り、たっぷり、体験しておきたいですね。
特に、今からの暑い夏に、大汗をかいて、やっていきます。
by human-space | 2015-07-12 00:33 | diary | Comments(0)