ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ほんのちょっとの前進

きょうは、ひとつ、ほんのちょっとだけ、前進しました。
それでも、前に進むというのは、いいですね。
希望が繋がっています。

こんなちょっぴりだと、下がる時は、どっと下がるので、なきに等しいかもしれませんが、ともかく、ちょっとは気分のいいものです。
ともかく、焦らず、やっていきます。
こんなことに繰り返しが、大きな前進に繋がってくると思います。

結果は、宇宙に委ねて、自分はやることだけをやる、ということです。
こういう感じだと、楽にやれそうです。
こんな感じで、気持ちに余裕があるほうが、うまくいく気がします。

先のことは気に掛け過ぎず、毎日、目の前のことをやっていくです。
これができていれば、「今が一番幸せ」になれます。
まさに、今やれることを、やっていくだけです。
by human-space | 2015-07-13 20:48 | diary | Comments(0)