ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

あの想念は何なんだろう

だいぶん前に、ある想念が、ふと浮かんできました。
普通に考えると、ありえそうもありません。
それで、ほとんど、気にしていませんでした。

それが最近、その想念が、正しいかもしれないようなことが、起きてきています。
でも、それも、確定的まではいきません。
まだまだ、様子を見ないと、合っているかどうかは、わかりません。

もし、合っていたら、その時の想念は、宇宙からの情報を、キャッチしたことになります。
宇宙は、すべてのことを把握していて、その情報は、常に流れていると、言われています。
ただ、人間が、それに気がつかないだけ、ということです。

でも、今回にように、何かの拍子に、その情報をキャッチできることがあります。
その情報が、すべてのことがわかっている宇宙から来るので、100%間違いありません。
今回の情報が、宇宙からのものか、もう少し、確認してみる必要があります。

まあ、急ぐことでもないので、自然体で、チャンスがあれば、確認していきます。
ともかく、結果を焦らないことです。
でも、ほんとに、いつ分かるのか、気になります。
by human-space | 2015-07-14 22:30 | diary | Comments(0)