ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

たいへんだと思う時こそ、チャンス

「今が一番幸せ」だということは、たいへんなことは、起こらないことになります。
ということは、たいへんだと思うことは、ほんとは、たいへんなことでなく、むしろ、チャンスだと思うようにすればいいことになります。
きょうは、そんなことがありました。

一瞬、たいへんだと思いましたが、このことを思い出して、チャンスが来たので、やる気を出していこうと思いました。
あした以降も、たいへんなことは続くので、今からですが、そう思うと、うまくやれそうな気が、してきました。
実際、そのことで、ついていると思うことも、ありました。

たいへんだと思う時に、プラスな気持ちで、いれていれば、うまくいくものです。
こんなときこそ、周りの評判の、稼ぎどきです。
こんなたいへんなときこそ、チャンスです。
by human-space | 2015-07-15 23:41 | diary | Comments(0)