ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスをやっていると、ボケない

まだまだ、思ったようには、打てていないです。
イメージどおり打てるように、素振りをしたり、いろいろ考えながら、やっています。
そういうふうにしていると、脳が活発に働いているはずですから、ボケないと思います。

運動は、体のためだけでなく、脳にも、いいです。
テニスは、ただ好きだからやっていますが、かなり、いい効果があります。
これなら、いつまでも続けていきたいですね。

そのためにも、今が一番、頑張りどきです。
体力的にはもちろん、脳の柔軟性も落ちてきますので、できるだけ早めに、大きな修正は、やってしまっておこうと思います。
それさえできていれば、あとは、少しずつ、微修正で済みます。

いまは、修正の苦しみの方が、楽しみより大きいいですが、もう少しすれば、それが、逆転できます。
早くそうなるよう、いま、頑張っておきます。
最後の一踏ん張りです。
by human-space | 2015-07-19 19:45 | diary | Comments(0)