ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

久しぶりの、いやな思い

近頃、いやな思いを、全然してこなかったと、いうわけではありませんが、きょうは、けっこう強い、いやな思いをしました。
それでも、想定内、でのことです。
周りの、もっときびしい現実からすると、まったく問題ありません。

予期していた範囲内のことなので、バタバタすることはありませんでしたが、気持ちのいいものではありません。
少しは、気持ちをひきづりましたが、今は、ぜんぜん大丈夫です。
まあ、こんなこともあるものです。

感情に、左右されすぎないようにします。
ある程度は、心を自由にしておきますが、統制は必要です。
ともかく、たいしたことではなかったので、気にしないようにします。
by human-space | 2015-07-23 23:41 | diary | Comments(0)