ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

エアコンがあるだけで幸せ

暑い日が、続きます。
きょうも、昼間は、エアコンは入れていないのですが、風呂上りの後は、さすがに我慢できず、スイッチオンです。
おかげで、快適です。

ありがたいことです。
事情があって、エアコンをいれれない人もいると思います。
それは、かなり辛いと思います。

こんなときは、エアコンを入れれるだけで、幸せだと思えます。
これ以上の、ぜいたくを言ったら、怒られます。
ほんとに、これ以上のものはないと思います。

予報によると、今年は、今頃がピークで、盆あたりから、少し涼しくなるようです。
今のうちさえ、エアコンが使えれば、何とか、夏を乗り越えられそうです。
暑くなくいれることに、感謝して、この夏を過ごしてこうと思います。
by human-space | 2015-07-25 23:02 | diary | Comments(0)